何度か起きたもののちゃんと起きたのは14時。 うーん。休日。 で、居間のテレビの方が音も映像もいいので、居間でDVDを見ながら昼ごはん。 で、またしっかり最後まで見てしまい、16時過ぎ。 うーん。休日無駄遣い。 寒そうなので、一歩も外に出ませんでした。
サクラ2は、7話まで終わりました。 これから8話。さくらがウザいんだよなぁ。 がんまりましょう。
今外を見たら、雪が降っててビックリしました。 なんか、雨の音っていうより固形物が落ちてる感じがして外を見たら。 毎年春一番がふいた後ってのは寒くなる気がします。 ま、これを越えれば本当の春かな。 とりあえず、そんなに積もんないといいなぁ。 電車止まるのは、ちょっと勘弁してほしい感じ。
大阪の小学校の事件を受けて、関西方面にある小学校の廊下にはさすまたが常備 されているらしい。しかも、かなりたくさん。 オマケに、かなりオシャレな感じに。 で、その隣には催涙スプレーの入ってる箱もあるらしい。 確かに、先生たちの武器にはなると思うけれども、犯人の武器にもなるんじゃ ないかっていう、素朴な疑問。 ストリートファイトでもしろっていうのかしら。 そういえば、この間の台場の警官逃走劇で首相が怒ってたらしいけど。 丸腰で金属バット振り回してるちょっといっちゃってる人に立ち向かうのって 勇敢通り越して、馬鹿って言うんじゃないのかなぁって思ってみたりもする。 あ、でも警官なら警棒とかもってるのかな。 じゃやっぱり、ストリートファイトでもしてください。
最近、美味しいものを食べてない気がします。 味覚が変なのかな。 いやいや、やっぱり美味しいものを食べてないのかな。 今飲んだ、グリコ赤りんご青りんごジュースが美味しかったです。
今日は久しぶりに、筋トレフルコース。 否。これでマーシャルビーとやれば完璧なんだけど。 それまでやると、2時間は必要だもんなぁ…。
|