やなせ的今日のキーワード。

2005年01月22日(土) FUJIYAMA。

温泉旅行1日目。
5時に迎えに来てくれる、ということで、それに合わせて起床。
外は真っ暗。
5時出発。
富士急ハイランドに行きましたよー。

朝9時過ぎから、FUJIYAMAに乗るとは思わなかったよ。
面白かったー。でも寒かったー!!
叫び声が主に「さみー!!」とか「いたいー!!」でした。
手袋持ってなくて、戻ってきたら手の感覚がなくなってました。さすが富士。
杉本彩が女王様でした。アレは、悪役?
絶叫が足りずに、怒られました。
ちなみに、絶叫度が高いと、もう一周まわされるらしい。
正直あの長さを2回乗ったら、フラフラになると思う。
その後もみんな色々乗ってたけど、私は三半規管が弱いので、ほぼ見てました。
すぐに酔っちゃうのですよー。
で、スケートもしました。
何年ぶりだろ。下手したら10年以上ぶりかもしんない。
人って、こんなに滑れなくなるんだ、ってくらいやばかった。
昔はできても、体は覚えててくれないのね。
ま、一応、何とかよろよろは滑ってたけどさ。
面白かった。またスケートやりたいなぁ。

さて。富士急を後にして宿へ。
出発した瞬間に寝たらしい某未来ちゃんは、宿についてから、チェックインして
買出しに出かけたところでやっとおきました。
「ここはどこ?」の問いに、宿について買出しに出かけたところだよ。
と答えると「うそ!」となかなか信じてくれませんでした。
しかし、真実です。
宿についても起こさなかったのは、先週に引き続きサプライズをする為
だったわけなので、許してください(笑)

それにしてもなんだか、喉の調子はひどくなる一方。
体調が悪いわけでは決して無いのに、咳き込んで体力を奪われ撃沈。
飲む気満々だったのに、あんまり飲まずに寝てしまいました。
朝早かったしねぇ。

そんなわけで、皆さんより一足先に、おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]