睡眠薬を盛られたんじゃないかってくらい、眠いです。 辛かったー。 おそらく原因は、すごく久しぶりに飲んだパブロン。 しばらく薬恐怖症になってたから、飲まないようにしてたんだけどねぇ。 そうも言ってられねぇなと。 ま、パブロンはちっちゃい頃から飲んでるし、大丈夫でしょ。 思ったのが運のつき。 もう飲まない。眠くなるのはイヤだー。
薬怖いです。 飲むときドキドキ、飲んだあとしばらくドキドキ。 また固定薬疹でたらやだなーって、それだけなんだけどさ。 だって、せっかくここまで痕がなくなってきたのに、また出てきたらもう。 ひどくなる一方だし、色素沈着は起こすしで。 さすがに顔だと気にするぜコンチクショイ。
え?そうなるの? ここまで来たら、次回はもちろんダンディ団だよね。 前回の、大神+親方でひと段落だと思ってた。 巴里もやるんだろうか。 それはそれで楽しみだよな。 ちなみに、コレは行きません。っつか、温泉じゃん。 じゃなくても、行かなきゃいけない雰囲気のライブすっぽかすのに(笑) 休日出勤はイヤでやんす。
今日は部署の忘年会ですよ。 幹事さんなので行きますよ。 さっきから、体が熱いけど、気のせいだと言い聞かせてますよ。 喉痛い…。熱はいいけど、喉がツライよぅ。 今日は寄せ鍋。
|