ねむっ。 っつか、さむっ。 昨日は結構元気に飲んでたので、まるで土曜日だよね、気分は。 今週はドラクエしてるか遊んでるかの週だったので、めちゃめちゃ眠いですよ。 それにしても寒い。 コートの季節だね。
DSが発売になりましたね。 その昔、サターンとPSのどっちが勝つかなぁって思ってた時代に似て、DSとPSP どっちが勝つかまだ分からないなぁってところです。 ソフト開発会社は、各社両方をターゲットにしてる気もしてて。 噂によると、DSは低年齢と中年向け。言い方悪いけど。 で、PSPが中間層向けってことだそうです。 任天堂には、何よりもポケモンがあるっていうのと、通信機能を使って競馬とか そんなコンテンツ展開ができるらしい。 おじさんでも、タッチパネルなら、操作しやすいしね。 と言いながら、麻雀格闘倶楽部はPSPなんだよね。 好みなんかな。 サターンみたいに、どっちかが淘汰されるのか。 そういう動向も含めて、今後が楽しみです。 ちなみに、私は。どうしよう。 DSかなぁ。
冬になったので、肌が乾燥しまくってます。 特に、手。 あまりの乾燥具合にやばいと思って、その辺にあったホホバオイルをつけて寝る。 が。 なんつーか、オイルのくせに浸透しないよ・・・。それほど乾燥してるのか(笑) 朝起きて、去年使ってたハンドクリームを塗ったら。 浸透するのは良いけど、痛い。むちゃくちゃ痛い。 これは、こまめに塗りこんでかななーと思って、朝コンビニでハンドクリームを かった。なんも考えずにビタミンクリームとかいうのをかって付けたら。 なんかスースーする。しかも、この匂いは。 よくよく見ると、ハンドクリームにはよく見る女の子。 メンソレータム。 ハンドクリームもメンソレータムなんだ・・・びっくり。 とりあえず、一日根気よく塗りこんでたら、大分マシになりました。
|