ウェンディーズのチリが好きです。 と、ふと思い立ったら、朝からウェンディーズモード。 どうせ今日はツバサが出てるから、本屋行きたかったし。 と言うことで、昼ごはんはウェンディーズになりました。 あはは。満足。
千秋楽の抽選結果日だってコトすっかり忘れてました。 舜さんに言われて気がついた。 ありがとう。マジで逃すところだった。あぶねぇ。 なんとか、抽選も通り、これで確保です。 席も結構よかったしね。 今度の新春は結構いい感じかもしんない。
昨日が遅かったので、今日はあっさりと帰ってきました。 帰れるときは帰れ。これモットー。 なんか、定時に帰りにくい雰囲気って好きじゃないですよ。 定時に仕事が終わるわけないくらい忙しくて、帰れないって言うのと、頑張れば 帰れるのに、帰りにくいっていうのは全然違う。 まるで定時に帰ったら悪いみたいな言われ方をする環境は、なんだかなぁって。 努力してるように見せてる人が評価されるようなのは好きじゃない。 ま、関係なく帰るけどね(笑) 忙しいときは、残るさ。仕事だもんね。
とてつもなく眠いです。 どうしたもんやら。 そして集中力もありません。 どうしたもんやら。 とりあえずあと2日頑張ろう。
|