同期が送別会を開いてくれた。 と言ってもいつもの4人。 仕事が終わったのが20時半くらいだったので、そのくらいから。 豚しゃぶ。豚かよ(笑) 久々に楽しかったです。 が。 最後にも一人の女の子が。 「私も報告が。」 それに私と新人の頃の元お隣のシベリアンハスキーが口をそろえて 「結婚?」「退職?」 それに反応してもう一人の男の子が 「正解ッ!!」 「「・・・。両方?」」
9月末でやめるらしい。 それじゃ、今日は私の送別会じゃなくてあんたのだろーーーー!!! 相変わらずの天然振りに笑いました。
結局色々もらって帰ったのですが。 花束と。 私が入社した年のワイン(っつか2002年じゃねぇか。) 桃のワイン。 ワイングラス。
…結局酒に落ち着くわけだな。私は。
|