午後に何故か明日のおっきめの提案で、私が打ち合わせに参加。 新製品の使い方を割と知ってるのが私だったからなんだけど。 あの四人での打ち合わせは、とても好きだ。 みんなのゴール地点が、一致しているからな。 プロセスがバラバラならば、話せばいい。論議すりゃ良い。 ただ、ゴール地点がバラバラな打ち合わせほどアホらしいものもない。 そんなわけで、久々に有意義な時間だった。
んで、その後は今度は明日の午後の話をして。 割と頼み気味で戦線離脱。 ホントは今日、午後半休取るつもりだったのよ。 そしたら、こっちの打ち合わせが午後からしかみんな空かず。 仕方ないので15時くらいまで残って、それでもって会社を出て。 一旦ウチの最寄り駅まで戻って、美容院に行ってきました。 明日は決戦なので、変なところで躓かないように、髪を黒っぽくしてきました。 正確には、茶色に紫系のアッシュが入ってるから、真っ黒ではないんだけど。 かなり黒くなりました。 しばらく、ヤンキーだったからなぁ(笑)
で、今日は終了、原稿、明日の準備! と行きたかったんですが、そうも行かない今週は。 その明日の提案でのデモ要員っつーか、そんなんでまたも会社に戻る。 戻れたのが19時半。 午後途中からいなくて髪の毛黒いのも何なので、あんまり席には行きたくなく そのまま担当部長と会議室にこもる。 ま、どっちにしろ明日は会議室なんだから、リハーサルをやらねばな。 んで、新製品を試しながら、どう提案していくかを試行錯誤。 いつの間にか終電の時間、と。 とほほー。 ま、いろんな話聞けたし、久々に仕事で楽しいって思えたし、いっか。
いっか。 とか言ってしまったが、どうなるんだろう、私の原稿。
|