夢は何かを暗示している。 とは言いますが。
携帯電話と財布をピンクにしてしまって、激しく後悔する夢を見ました。
何!何が言いたいの、私!!!
あーびっくりした。 というか、ぜってぇありえねぇ。
今日は岡山から久々に東京に遊びに来た子を囲む会でした。 いやぁ、とりあえずあったら、今回はどうして出てきたの?と聞くわけで。 渡された紙を見たら 「川上とも子&小林早苗ファンイベント」 と書いてあった。 おや、まぁ、最近見た名前じゃない。と。 「へぇ。小林早苗ね。」 といったら、知ってることに驚かれた。 そりゃ、まぁ、参上つかまつり娘の声だからな。 ま、彼女はそんなんじゃなく、ヒカルの碁が好きらしく。 そういえば、2年ちょいまえにみんなで貸別荘に行ったときに、好きだとか言ってた から、覚えてはいたんだけど、まさかここまでとは思わず。 好きっていうか。なんというか。 2日間で、PSXを返るぐらいのお金をイベントで費やしたとか。 すでに「薄い本」が500冊を超えるとか。 この私をとても驚かすことをやってのけてました(笑) いやぁ、面白かった。 「腰にキビ団子をつけて歩くことが夢でそれを実現した人」も初めてだよ。 笑った笑った。 5時間以上、ベトナム料理屋で大爆笑でした。
USBフラッシュメモリを、やっと買うことができました。 128Mを買ったんだけど、よくよく考えたら、結構な容量だよなぁ。
|