私の血液型はA型なのですが。 「Bってよく言われない?」 と、言われた。唐突に。 いや、朝から今日は新製品の発表会に出てたんだけど、私一人だと思ったら業務の方がやってきたので、お昼ご飯を一緒に食べてた時にね。 どうやら彼女にしてみれば、私は相当マイペースらしい。 しかも、それを言った彼女がB型。 同類の匂いがしたのかなぁ。おかしいなぁ。 いや、マイペースなのは認めるけど。 B型とはあんまり言われないんだけどなぁ。 …そうでもないか。 あの机の上を見たら、A型だと思う人のほうが少なそうだ(笑)
それにしても世の中のソフトウェアの動きは早い。 どんどんバージョンアップしていきやがる。 そして、その製品の新しいところを覚えなきゃならんワシらも大変だ。 あっはっは。
去年から一社ほどとっても大変なところがあるのですが。 やばい。大変だぞ。もう月末じゃないか。あああああ。 もとい。 そこが今、火車の中に宝箱がある状態です。 いや、だから火消しはしなきゃならないんだけど、財宝があるわけよ。 宝箱の上には、火をおこしてるボス猿がいるわけで。 さてと。どうやって攻略するかな。 火を消しながらボス猿をおびき寄せて宝箱をGETするわけだ。 そのために、勇者タケルくんには仲間と道具が必要だ。 まずは火を消さなきゃならん。 王様の後ろ盾を持って、火消し部隊をまずは導入。 火消しの隊長はどうもわからずやらしいが、王様が直接交渉してくれて無理矢理にでも、火を消させるらしい。 さて。今度は仲間だ。 以前に雇っていた傭兵は全然役に立たない野郎で。 金だけ取って、なんもしねぇでやんの。こりゃあ使えねぇ。 ボス猿のご機嫌取りに行っていたバニーちゃんたちも、ちょっとばかし素行が悪い。 そんなわけで王様が取り計らってくれて、遊び人の皮をかぶった賢者を仲間にしてもらった。 「俺は精神的に苦しい立場に立つお前を、和ませる役だ。」 なんとも頼もしいお言葉をくれるかっこいいおっちゃんだ。 問題児バニーちゃんとも別れ、現在ルイーダの酒場でバーテンを入れてくれるよう交渉中。 勇者は去年大苦戦したので。 今年は楽に宝箱をゲットしたい今日この頃なのでした。 そんな気分になってきた。楽しくなってきたぞ(笑) ちくしょう、負けねぃよ!
ポケモンを買うぞー。 サファイア終わってないのに何を言う。 逆転裁判3あけてもいないのに何を言う。 でも買うんだ。 ファイアレッドとリーフグリーンどっちにしようかなぁ。 うぬぅ。迷うぜ。 …だからその前に逆転さいば(略
|