ずーっと内臓が気持ち悪い、と言ってたのですが。 5時半ころに目が覚めて、とりあえず一発戻してからが問題で。 熱は上がるわ。気持ち悪いわで目覚めた朝。 とりあえず、自分が飲める(アレルギーが出ない)薬の中で一番強いロキソニン(残りわずか3錠)を飲んで外出先へ。 いや、トラブル対応だから行かないわけには行かず。 ちょうど打ち合わせの途中あたりから、結構調子は良くなってきたんだけど。 いや、会社に行く気はなく。 しかし。 なぜかぶちょさんと、お茶をし、わざわざ半蔵門まで言って讃岐うどんを食ってきました。
今思い返すと、本当に薬の力ってすごいや。 おまけに、「あ、今日逆転裁判発売日かー」と駅のポスターを見てつぶやいたら 帰りに有楽町で下ろされました。 買って帰れってことだったらしい。 いやぁ、理解のある上司を持つっていいことですよ(笑)
んで、家に帰ってきて仕事がひと段落してベッドに入ったあとは。 もう、復活できませんでした。 夕方ごろに2回ほど会社から電話かかってきたんだけど、ほとんど記憶がねぇ。 いやー。気持ち悪いのなんのって。 今年の風邪、相当ツライっす。 結局、飲めば戻すでも戻した分水分くらいは取らなくちゃで堂々巡り。 うわーん。
|