寒い。 こんな日はうどんに限ります。 いや、常にか。 どうも昼にご飯を食べに行くと、高確率でうどんになる。 なぜだろう。 しかも、高確率で行ってるにもかかわらず、飽きずにいく我等。 炭水化物好きなのかなぁ。あっはっは。 あったまるしねぇ。 ご飯も食えるし。ねぎとろ丼うまいし。 ただ、外にあるからとても寒いのです。 もう、冬なんて。冬なんて!!
今日は割りとのんびり気味でした。 いやぁ、やることとか、相変わらずのトラブルは続いてるんだけど。 ま、今日は元気。でした。あはは。 本当は今日だけでなく今週は割りとのんびり気味。 とか思ってたのに、スケジュールが埋まってくるようになってきた。 休めねぇ(こら) いや、風邪がはやってるうちにさ。 うん。 インフルエンザにかかってるっぽい人が微妙に増え始めた今日この頃ですが。 ひく気配しかないワシ。 気配はあるのか気のせいか。
歯車ってきっと小さくてもきちんとかみ合ってれば、すげー力で動くんだよね。 性能のいい歯車とか言われているものが追加されて、かみ合わずに動いてるもんだから もっと奥にある小さな歯車はそれに影響されて回らなくなって来る。 オイルなんてのは上滑り。 配置を変えてもかみ合わない形をしてるんだもの。 それに押しつぶされて、変形していくわけさ。 さて、かみ合わない歯車ばかりの機械を立て直すには、どうしたらいいんだろうね。
でも。 もっともっと奥を見てみると。 動かない機械の見えないところで、自由に噛合って動いてるところもあるみたい。
唐突にPC復活おめでとうと言ってくれた眞田さん、ありがとう。 生き急いでみるのもいいかと思うぞ。 急ごうがのんびりしようが、時間はおんなじようなもんだ。 生き急いだからって、寿命が縮むわけでもあるまい。
私はもうちょい、生き急いだほうがいいのかも知らんがな(笑)
|