いい加減、頭がウニになってきたので(笑) 「明日の午前はサボります。」宣言をしてきました。 むしろ、探さないでください。 ここで一度断ち切って、来週復活する方がまだマシだろ。
明日は金曜日ですが、いいんです。とりあえず、今が一杯一杯だから。 明日で、一件一段落しそうだしね。 今日も一件何とかなったし。 なんていってる横から、トラブルは発生するんだ。 やっぱりお祓いに(以下略)
なんかこう、昼間の記憶があまりないので。 というか、仕事以外のことをした(あるいは話した)記憶がないので。 どーにもならないこの日記。 さて、どうしたものか。 でも、今日も飯食う気がしねぇ。と昼休みの時間も仕事してたら。 いろんな方向から、食べ物が降ってきました。 うわーい……。
昨日帰ってから真夜中に、ふと歌謡ショウのDVDをつけてみた。 なんか色々思い出してきた。 余りに世界がちがくて。とゆーか、忘れてて。 いかんいかん。ワシの原点は遊びまくりだ。 と、ふと我に返ってみた。 ゲームやろう。イベント行こう。絵を描こう。 飲もう。 うし。ちょっと人間に戻ろう。
|