やなせ的今日のキーワード。

2003年09月26日(金) 35分。

朝、電車の中で脂汗が出るほどの背中の痛みを感じつつ。
なんだったんだろな。
いつもの圧迫感がひどくなってる感じ。
割と疲れてるらしい。
そんな朝。
ここ数日間つかまりまくってる電話にまたもつかまる。
約20分間大バトルを繰り広げ。
余りに機嫌が悪くなると、口調が穏やかになってくるらしい。
もうそろそろ勝手にやってくれ、という投げやり状態。
午後8時25分。
今度はそこのエンドから電話がかかってくる。
ここ数日、何度も何度も同じことを言ってるのだが。
だいたい、両者間の喧嘩の理由なんてわかってんだ。
どっちも正しくて、どっちも正しくない。同道巡り。
最初の提案書と違うモンが出来てきたってよぉ、ワシらには関係ないだろうよ。
ってなんで俺が仲裁しなきゃなんねぇんだよ!
と思いながらもひたすらにつかまって。
やっぱりだんだん口調が穏やかと言うか、肝が据わってきたというか。
余りに普段と口調が違ったからか。
なんか周りに人が集まってきてしまった・・・。
おかげで、解決策を助言してもらって、無理やり切ったのが午後9時。
開発元に後は全部投げることにしました。
つ・・・疲れた。

新しい人が来ると、セットアップは私の仕事・・・です。
って、なんで隣の部の人のPCまでセットアップしてるんですか?私は。
いや、いいですよ。いいですけどね。
どうしてOSがWinMEなんですか?
正直、初めて触りますよ。私は。
ユーザー作って、ネットワークドライブの割り当てをして、プリンター設定して。
・・・どうしてOfficeが入ってないんですか?
やっぱりコレも、私が入れるんですよねぇ。
そして、朝から電話で捕まった所為で妙なテンションのまま、PCのセットアップに
昨日来た派遣さんに近づいたところ。大分笑われました。
私、普通にしてたのに(笑)
どうも、初対面の人に、おかしな人だと思われることがよくあるんだよなぁ。
そして一言。
「B型ですか?」
すみません。A型ですが、何か?

今朝からずっとTGSサイトを更新しながら見ていたのですが。
色々と発表されたようですな。サクラも。
新春も発表されたし。
5の発表はまだなのね。今回のは、EPISODE0とか書いてあるし。
ヒロインのみの発表だし。
っつかヒロインって、ラチェットじゃなかったんだ(笑)
声は・・・聞いたことないや。若手を持ってくるとはねぇ。今度聞いてみよう。
他のメンバーにも、期待です。

そういえば、今日の昼ごはんは、ベトナム料理屋で、カレーうどんでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]