やなせ的今日のキーワード。

2003年09月21日(日) 秋桜。

昨日は・・・結構楽しかったような。いや、楽しかったんだけどさ。
あんまり覚えてないような(爆)
すいません、マジ疲れてました。
どうやら、頭の使いすぎで全然回復できなかった模様。
体力的な疲れは、割と早く取れるけど、精神的な疲れは全然取れず。
ものすごいしんどかったです。
でも、絶対に行かなきゃいけない用事だったので出かけて。
割といつでも意識を失えるくらいでした。
いい経験v(ぉ
今度は元気な時に、会いたいね。

んなわけで、お泊りの予定だったのをそのまま帰ってきて。
帰ってきてよかったかな。
家に帰ってPCつけたら、いいコトありました。
コレで後ちょっと、がんばれるぜぃ。頑張るよ!
割と単純なのね、俺。

さて。昨日のことはこのくらいで。
今日は、久々のオンリーイベントに行ってきたですよ。
秋桜。
百花ファイナル以来だから、約半年ぶりでしょう。
三茶まで言ったは良いけど、会場がどこだか全然わからなくてさ。
昨日「わかんなかったら電話するねー」って話した紗茄さん!
椿姫やってて、携帯放置ですか(笑)
Tくんがいてくれて助かった。
じゃなかったら、Sさん(伏字の意味なし)が気付くまで、三茶ウロウロしてたよ。
んで、無事に会場に着いて。

イベント自体は、久々のオンリーってこともあって、そこまで規模の大きなものじゃないし、HPもやってなかったので、そんなに知ってる人っていないのかなぁと思いきや(何しろ、会場の場所が検索できなかったんだから)
思ったよりも、知り合いがたくさんいたので。
いつも通りまったり。
ビンゴの景品で、余りにおなか空いていたのでカレーせんをもらったり。
いや、結構早くあがれたので、隣でやってたPさんが花火のシャープペン欲しい
っていうから、取って来て、それを渡して。
Pさんあがったら、じゃ、カレーせんよろしく♪
って。どういうことなのかしら(笑)
そんなかんじで、ビンゴもやりつつ。
ちょこちょこと挨拶しつつで、楽しいひと時を過ごせました。
来週はゲーショウがあるので、またみんなに会えるのかなーと思いつつ。
やっぱり「また明日ー」とか「また来週ー」とかって、嬉しいなぁ。

イベント終わってからは、Yさん宅にお邪魔してきました。
色々見たり、熱き血潮の最後見たり。
美味しい料理をご馳走していただいたり。
泡盛の10年古酒を存分に味わわせていただけたり。
で、かなり嬉しいひと時でした。
お子さんも可愛かったしv
そんな楽しい日曜日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]