いやさ、マジで眠いわけよ。 体力の限界なわけよ。 いやー。丸々二週間フル稼働できないんだから、体力も落ちたもんだ。 と言いながら。 何してたんだっけかな。 あーそうそう。 なんだか、やらなあかんのに中途半端なまま共有フォルダに転がってた表を 手直ししてたんだ。 それが簡単な割には、結構な作業でさ。 めんどくさいなぁ。 と思いながら、昼ごはんに肉が食いたくなったので、焼肉屋に行きました。 レバ刺し食べてました。 いや、私はほんのちょっと。 あんまり食べれないから。
昼からは、なんだかんだで今日はやることが結構あって。 てんやわんやしてるうちに、定時に。 まぁ、一応、前フリはあったんだけど。 中本→マッサージのコースでもどうかと。 血が体を巡ってない感覚がするんだよねぇ。と言う話をしてたもんだから。 斜め前の人は、朝から貧血気味っぽいし。 いや、だからレバーだったんだけど。 最初は、サンダードルフィンも乗ろう!って話してたんだけどさ。 ワシ、肉とか中本とか食ってる割には、胃が気持ち悪くてね。 もたれてるっつーか、気を抜くと吐きそうというか。 激辛モン食べても全然平気なんだけど。 でも、多分乗り物は拙いってのと。 どう考えても19時前に会社を出られると言うのはありえないだろう。 と言うわけで、中本→マッサージコースに。 いやー。やっぱり、いいなぁ。冷やし味噌。 今日はレディースセット、(半冷やし+定食) 定食の、マーボーとご飯でお腹いっぱいになるから、このくらいがちょうどいいんだよなぁ。 いつも、冷やしと定食で死にそうなくらいお腹いっぱいになってるし。
で、お腹も満たされたところで、マッサージ屋へ。 全身と足マッサージをしてもらいました。 ぷはー。 何気に、最近ずっと痙攣してた上唇が治りました…。 ははは。 今日はよく眠れそうだ。
|