久しぶりにのんびりした一日を過ごした。 何事もなく。 変な問い合わせもなく。 特に外出もなく。 昼ご飯は、6人で、ベトナム料理? あれ、ベトナムだったっけ。 少なくとも私の食べたのはカレーだった。あれ? でもうまかったー。 それにしても。 来週からアメリカに行ってしまう人が、とても天然で。 大爆笑でした。 ドラゴンボールの話してたら、最後に 「結局7つの球って、集めることができたんですか?」 ええ、そりゃあ、もう。 何度もね。 妙にツボに入った一言でした。
本当はきょうは焼酎を飲みに行く予定だったんだけど。 一緒に行く人が、18時半頃に「今大阪を出た。」って戻ってくんの21時過ぎるじゃんよー! そっから移動して飲み始めて。 こりゃ、帰れないな。 と思い、延期に。 暇になったので、とりあえず、腹ごしらえと。 パスタを食べに行ったら。 何故か、勉強魂に火がついたらしい斜め前の人。 私もどうせ早く帰ってもー、とのんびり仕事しつつ、色々見てて。 21時ごろに、ま、そろそろ帰るかと弊店準備をしたところで。 「ねーねー、コレ、どうなってると思う?」 二人で、大ハマリ。Flashを一生懸命勉強しちゃいました。 気づいたら、22時半。 おいおい。 でもなんだか、試行錯誤で色々やってみてて。 ああ、なんだか。遊びの原点を見た気がしたよ。 あーでもない、こーでもないといじるのは、楽しかった。 固定観念がないっちゅーのは、すごい試行錯誤しちゃうんだなー。 と我ながら関心。
最後の最後で、心穏やかに過ごすことが出来ましたとさ(笑) でも、眠い。
|