天気いいねぇ。 明日から下り坂らしいけど。 お昼にちょこっと外に出るのも幸せな今日この頃です。 なんか面白いことがあったような気もするんだけど。 すっかり忘れてる、今日この頃です。
そして、今日もノサダが。 もう、諦めろってか?! いや、明日こそ。 いつまで続くんだこの叫びは(笑) なんだかんだで、一緒にやってる人のほうがべらぼうにレベル高いくせに 先にクリアしちゃいました。 絶対楽勝だって。
朝は大体缶コーヒーを飲んでいるのだが。 缶コーヒーの中身が、とうとうブラック無糖になりました。 なんかさ、何飲んでも甘い気がするのよね。 そうして胃を壊したら、笑ってやろう。自分で(笑)
昼過ぎに、飛行船が飛んでいたのだが。飛行船って言うのかな。 あの空飛ぶ宣伝見たいなやつ。魔女の宅急便で出てくるような。 それをぶちょさんが 「あ、飛空挺だ。」 といった瞬間に、外を見る私。 「おぬしゲーマーだな。」 今更何をおっしゃいますか。むしろ開き直り。
月日が流れるのはとても早くて。 橘聖誕祭のサークル申し込みが、出来るかどうかの瀬戸際です。 おまけに、出来たところで次の難関は。 本を出すことか。 むぅぅぅぅ。
あ。地震だ。
|