すっげえ眠かったです。
遊びすぎ(笑)
そんなわけで、大阪遠征も最終日です。 朝起きて、用意して。 マックに行って朝ごはん買ってきて食べました。 その後、体力気力の限界を感じ、こっちの部屋にいた三人は新幹線で帰ることを決意。 とりあえず、バス切符の払い戻しができるかどうか確かめに大阪へ。 とにかく歩くなぁ、あそこの地下は(笑) 地元の方がいてくれなかったら、迷ってました。 確実に。
んでもって、バスで帰る二人を見送り。 無事に着いたかなぁ。 先に帰ってごめんよう。
そのまま新大阪へ。 切符を買って、土産物かって。 551の肉まんを買って新幹線に乗り込みました。 マジ美味いね、アレ。 シュウマイも買って、食う。 ホントマジ美味いね、アレ(笑)
その後新幹線内、3人ほぼ爆睡。 やはり昨日一昨日のWOLRD COMBATが効いたか?!(最後までそれかよ) いや、ほんとに。 微妙に腕が筋肉痛なんですよ。 そんなぐでーっとしたまま、家にたどり着きました。
ところで、昨日浪漫堂に行った時に、マリアのキーチェーンを取ってみたんだけど、 友達と二人で大阪からリュックにつけて帰ってみました。 でもね、友達は緑のリュックにかえでさんだからあんまり目立たんのよ。 私、黒のリュックにマリアの金髪(むしろ、黄色)が目立ちまくってるのよ。 うっわー。ヲタ丸出し。 とかいいながら、結局家まで背負って帰りました。 帰って速攻はずしてみました(笑) そんな丸出しの中。 心斎橋の駅で全身黒いビジュアル形なお姉さんに声をかけられました。 「これから、ライブですか?」
……。 「歌謡ショウ行って来ました。」 と返したくてたまらなかったのですが、ちょっと人のよさそうな方だったので、 「いえいえ、大阪に旅行に来てこれから帰るところなんですよv」 とにこやかに応えてみました。 ちなみに、間違えられた要因は私じゃなく…。 ま、色々あるなぁと思いつつも。
東京に戻ってくると、見慣れた景色で安心するのです。
新春も、とうとう終わってしまった。 8月まで、長いなぁ…。
|