家に帰ったら、サクラのCOMPLETEBOXが届いてました。 と言うか、箱がでかくて階段の上に放置されてました。 でかいのは箱だけじゃなくて、中身もでした。 驚愕。 置く場所ねぇよ、これじゃ。 なるほど。8枚並べてあるのね(笑) しかも、CD並べると、さくらとエリカしかいないのは、どうよ? ドラマCDの方は買ってなかったので、フルで聴いたりするのが初めてな曲 が多そうだったけど。 せっかくだから、劇中のみの歌も録り直してほしかったなぁ…。 突然ライブ音源になるのは、ちょっと微妙。
ちょっとはなれたところに、新しい自販機が入りました。 前にバイト先で使ってたところのなんだけど、それを使うとちゃんとした コーヒーが飲める! 最近乾燥してるから、昼間の水分摂取量がすごいんだけど、ほら、さすがに スタバでひたすらってのは、金銭的に辛いからね。 100円でうまいコーヒーのめるんなら、それでいいかと。 ちなみに、元バイト先はおそらく、180円で売ってました。あはは。
時々無性に塩分が足りないと思うときがあります。 甘いものを食べたい〜!!と思うように、ソフトサラダ食べたい!! みたいな。 そんな感じです。最近。
足の筋肉痛が、なかなかすごいのですが、現役時代の合宿3日目とかに 比べれば、なんてことはありません。(あの時は動くのも苦痛だった) 一度体を動かし始めると、動かさないと落ち着かなくなるんだよなぁ。 健康的。 だけど、比例して絵を描く時間とかが減ってきます。 難しい。 睡眠時間3時間取れば、元気に動けるからだが欲しいかもしれない。 ちなみにいまだと、確実に日中寝ます。危険。
|