やなせ的今日のキーワード。

2002年10月18日(金) PCEXPO。

午前中に突然「PCEXPOに行こう!」という話になった。
無料券が会社にあったのだが、まさか行けるわけないでしょ。明日までやってるし。
で、部長のところに行ったらあっさりOKが出てしまった。
公認サボり!!(違)

そんなわけで、午後からPCEXPOに行って参りました。
東京ビックサイト。慣れたものです。
あまりに慣れすぎてて、道案内をしすぎて
「来たことあるの?すごい知ってない?」といわれた。
しまった・・・。
そしてとりあえず、小耳に挟んでいた羊さんを探しに。
羊さん、見つけました。
羊さん、かわいかったです。
衣装、すごいです。すごい凝ってます。羊さんの耳までついてます。
感動の嵐でした。
しかも、ステージ上、慣れすぎです。すばらしすぎです。
しかし抽選の風船争奪戦は、私のはるか頭上で行われてました。(←背が低かった)
それにしても。
羊さんのカッコをみて同期の子二人が唖然とした顔して初めて気づいたのですが。
なんつーか、コスってそうだよね。
見慣れてないとこういう反応なのかぁ、と感心しました。
なるほど。
そして、『やなせ』と呼ばないように頼む私っていったい(笑)

続いて。
キャンギャルをとってるカメコさんたちを見てやはり同期の子の反応。
「ああまでして撮るってすごくない?!」
・・・・・・ああ、そうなのか。
勉強になりました(笑)
慣れというものは怖いですね。

以上PCEXPOの感想でした。
あ、Adobeブース、行き忘れた・・・。
ポスペブースにコモモが来てました。コモモ。

帰ってきて、2時間運動したら、疲れました。
明日は朝早くから、名古屋に行ってきます。
終電には、帰ります(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]