なんですか? A.前のプロバイダの接続パスワード等が書いた紙です。
どうやらワタクシ、なくさないようにどこか別のところへ入れたらしく 同じところにおいてあった落書き類は全部見つかるのに、 それだけ見つかりません。 ・・・どう考えても、アホとしか言いようがありません。 そして、フォローのしようもありません。
さて、どうしたものか。
とりあえず、おとなしくサイト工事した後に前のパソがネットに繋がるか 新しいパスワードを出してもらうかしてから、きちんと引っ越すことに。 ま、今見つけても見つからなくても、時期的にはおんなじだろ(ヲイ)
さて、合宿明けの月曜日、何故か英語研修があって。 みんな、死に掛けてました。あっはっは。いやー・・・。
ジャンプを読んでて、尾田せんせーの巻末の言葉にはっとする。 どうやら先週の休載は取材だったようだが。 「是非見ておきたい。」 「長崎。」 「三菱重工。」 彼はいったい、どのような心境でニュースを見たのだろうか。
|