いやァ、ビックリしましたヨ。 明け方に気づいたんですけどね、明日から旅行なんだって。 1泊だけどね。 いや、明後日からだと思っててサ(^^;) さてさて。 ま、1日までに卒論発表のレジュメだしに行かなくちゃならんかったから それでちょうど良いんだけどさ。 映画見損ねたー(爆)ちえっ。ま、いいか。 いや、池袋、午前中上映してねぇのな。 そんなわけで、でも、昼飯と買い物には行くぞ。 ホントは明後日位になってくれると、何とか見られなくもない顔に なる予定だったんだがなぁ。まァ、しょうがないか。
MDが、大変なコトになってます。 うち、MDコンポってないんだけど、MDウォークマンが2台あるのね。 1台は録再で、すでに2回ほど修理に出してるやつ。 もう1台は普段持ってるやつで、再生専用。 コレが結構長持ちしてるんだけど。 この録再のほう、こないだ大破したんだよね。 何処がって、液晶が(笑) 上にさ、SFCのアダプタが置いてあって、何かの拍子に落ちて 見事液晶を直撃したらしい。すげぇよな。ホント。 何してるのかわかんないから、かなり不便。 っつか、元々録音もやばくなってきてたから(音飛びだとかが) コンポ買おう買おうとは思ってるけど。 働き出して、落ち着いたらね。 それにしても、今使ってるCDコンポ、全然使ってないんだよな(爆)
厚底靴のブームが去ったらしい。 なんか、最近の靴見てると。 ローファーのかかとを踏んで履いてる高校生ってよく見かけるけど 「それを元々踏まれたようにデザインされた靴」 みたいに見えるのは、私だけですか。 かかとの低い靴は、なんか自分的には落ち着かないけどね。
|