おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
と、一通りお約束のご挨拶をしておきましょう。 年賀状は、超諦めモードです。 ま、ほとんど部活の子からだったんでのんびり返していこうかな、と。 高校時代の皆さんからほとんど来てないところを見ると、 みんな、書きおわらなかったのかな、と(笑) サクラのほうは、描き終えました。 午前4時過ぎに。 年始早々、行き当たりばったりだコト。
で、1月1日。何をしてたかといいますと。 突然部屋に掃除機をかけ始めました。 突然風呂場の掃除をしました。 年末にやることじゃねーかぁぁ!! そんな年始でした。
さっきさぁ、部活の子のHPみてたら、カキコの中に 「年始早々宝くじで300円あたりました。今年もいい事ありそう。」 何枚買ったのか、超気になるところなんですが。 っつか、ある意味幸せになれそうだよね、その子。
明日から、新春歌謡ショウが始まります。 「春恋紫花夢惜別」であります。 私は3日から、6日まで。 明日は、家でのんびりしてま〜す。 すみれさん引退です。 早く観たいけど、終わって欲しくない。 そんなもんだよな〜。 ちなみに舞台挨拶は、多分今回も行かないでしょう。 明日は、ゲネプロの前だから、みんな衣装付きらしい。
今日も、ヨッスィーはカッコ良かった。
|