| 2001年09月13日(木) |
153(自己最高?)。 |
朝起きた。よし。快挙(違) 部活仲間(同学年)が、遊びのために全員集まるのは 4年にして初めて(笑) まァ、9人もいりゃなかなか予定もあわねぇもんな。 で、ボーリング大会決行! 3ゲームです。 9人で、2レーンに分かれてだから、1ゲーム1時間くらい かかっちゃうのよね。 朝飯食ってなかったから、腹は減るは疲れるわ。 で、極限まで来た3ゲーム目。 珍しく、ストライクとスペアを連発。 っしゃあ!!こいつぁいけるぜっ。 結局スコア153。多分、自己最高。だったと思うんだけど? 去年、長野でもそれなりに調子良かったんだけど、 確かあの時は、9,10ゲームで崩れたんだったか。 あ〜、でも、一回でやるのは2ゲームで良いや(^^;)
そんな午前から午後にかけて。 それから新橋に行って、会社帰りの皆さん(違う人もいるけど) と合流。 カラオケ3時間半。 よう食ったわ(笑) でも、酒はまずかった。コレだけ言っておくぞぉ!! 最初に来たのは、モスコじゃなくてジンライムだろッ!? 次に来たモスコは、なんで炭酸が入ってないんだぁぁぁぁ!! ジンジャーエールとウォッカだけで、ライムは我慢するから せめて炭酸の入ってる物を持ってきてください(笑)
NY行き。 みんな、行く気らしい。はっきり言って、驚いた。 ……ずっと考えてるんだけど、やめようかなって思ってる。 そんな大事件がおきた、1ヵ月後に遊びなんかで行けるかよぉ…… って言う気持ちが、まずすごく大きいのね。 現地の人の気持ちとか、崩れた瓦礫だって撤去するのに 1,2ヶ月かかるそうだ。 何時、何が起こるかわからない。 そんなわけだ。 まだ、はっきり返事はしてないがな。少し迷ってもいる。 だけど、そうなると思う。 友達と海外行く機会、そーないからな。 行きたかったんだが。 せっかくなら楽しくいきてぇしな。
|