終わったぜこんちくしょー(笑) 終わったら終わったで、今度ホントに給料が振り込まれるかが 心配になってきた。 もっと、派遣とか雇用の制度ちゃんとしよーや。マジで。 契約書の一枚もくれないでやんの。 最終日、一番びっくりしたこと。 中学高校時代の、美術の先生が現れた(笑) 下○ミ○ーーーーーー!!!強烈だった。 とりあえず休憩に行った。 帰ったら、まだいた。 まぁ、向こうはどうせ覚えてないだろうから、全然大丈夫ねん。 でも、老けたなぁ。と本気で思ったり。 あんな年とってましたかねぇ?
さて、明日はゆっくりするか。 うん。 何でもできそうな気がしてきたぞ(笑) とりあえず、絵を描こう。 最近、新刊が出たってんで講談社文庫の方で 十二国記を買って読んでる。 これが面白いんだよなァ。
そいえば、今日帰ったら母上が名古屋から戻っていた。 今週末もどうやら、関西に行っちゃうらしいけど(法事で) まぁ、そんなこたぁどーでもいい。 それよりも今日のお土産だ。 父上の家に届いてた、鮭茶漬けのビンを持って帰ってきた。 うちのギフトセンターにあったものが、新潟三条屋のさけ茶漬け 3瓶5000円。どうやら今日のはもっと高級らしい。 めったにない贅沢。うめぇよ、コレ。 コレだけで、ご飯何杯もいけるな。 オヤジ−−−!!いつもコレ、独りじめか−−−!?
美味いモンは、随時受付中。
|