DETHの戯れ言
未来過去
2010年02月14日(日)

ぼうとすごしてしまった。


今日は一日ぼうと過ごしてしまった。
AV見て、漫画読んで、ワンピース見て。
基本的には部屋にしか居ない一日。

人間、太るとよくない。
現在、自分の中の平均体重より5キロほど太っているのでよくないとは思いつつも自制心が弱いのでエネルギばかり摂取してしまった。
太るとよくないのはまず動きたくなくなる。
そして、何かをしようとする意思が弱くなる。
さらにどうにかしようとする思いが弱くなる。

つまるところ、日本人の一部だとは言え、こうやって安定した食事にありつけるようになったのもつい昨日みたいなもので、体の方はまだまだ借金成果いつのことを覚えていて、体が太って満足している状態なのに動くとは何事だ!と思っているのかもしれない。

現代人なんだから、理性を持ってどうにかしましょう。




去年か一昨年にましろちゃんのブログをつぶしてしまった。
人間、行動しなきゃ始まらないが、すれば言いというものでもない。
そのときは恋人もいたし、好意はあるが別にどうしたいというわけではなく、
普通に、なつかしいなと思いコメントを書いただけだったが
再び、ましろちゃんに地獄の淵を思い出させてしまったのかも知れない。
非常に申し訳ないことをしたと思う。
こっそりどこかで再開していて、周りの人にも気づかれてるといいが。




自分が使っているキーボードは年季の入ったもので12年選手。
小学校6年生のときのクリスマスにわがままを言って買ってもらったNECのヴァリュースターNXシリーズのPCのもの。
PCが引退した今でも自分DellのPCにつないで使っている。
このキーボードは本当にいい子だ。
手に吸い付くようにだらだらだらだらと文章を打たせてくれるかわいい子だ。
俺の人生の中で、このキーボードの引退はあるんだろうか?とたまに思う。
「キーボードが死んだら同じ形のを買おう。」
と、もう何年も前から思っているがぜんぜん死なない。
すごくいいやつだ。




原点回帰。

日記を再び書こうと思う。できるだけ長めで。
だからエンピツに日記を書いているのだ。

原点回帰。

思ったことをつれづれと、戯れ言だが、素直に。
テレながらも。なるだけ本当のことを。
誰に読まれるためでもなく、誰かに読まれるために。
書こうと思う。


気が向いたらGeoCityではなく、どっかにアカウントを取得して、きちんとしたアカウントでウェブサイトをやりたいなと思ってたこともあったが今のグーグル先生のことを考えると、そのままGeoCityと併用で考えるのが得策なのかな。

まずは、簡単なデジカメを購入するところから始めよう。
あとは自転車。夜、適当な街を歩きたい!(不審者ですw
とまぁ。お金はないが夢だけは語っておく。


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加