DETHの戯れ言
未来過去
2010年02月08日(月)

だからなんなんだ。


部屋が部屋らしくなったので、またご飯を不真面目に作ろうと思う。

学生時代には毎日パスタで太らなかったのでその状態に戻ればいいだけのはずなのだが何故太っているのだろう?
というのは単純にストレスでイライラしたときにガッと食べるのが悪いだけど、そういった自制心とかがないからお金は羽を生やして飛んでいっている。(現在進行形)

体重は2〜3ヶ月前に比べて5キロ前後増えてた。
というか、ほおにお肉がついて胸のように柔らかい。
この太り具合は中高校生の時以来だから相当だと思う。
そもそも外観に出てくるのは相当だと思うが。

今日の星占いは1位だった。
「いて座。イケイケゴーゴーな一日。何をやってもスムーズに行くぜ!」
って言ってたけど本当だった。
仕事で全くどうしていいか分からず半ば放置していたものを
上司に相談したらエンジンが入った。

結構悩んでいたのでうれしい。
どのくらい悩んでいたかというと土日の夢で軽くうなされるくらい。
上司と相談したら、まだまだ悩む段階じゃなかった。
とりあえず、試して試みる段階。その結果を見て悩む。
もっと早く相談すればよかったのに、とか思ったけど。
まぁ。俺は俺なので仕方がない。

とりあえず、やせよう。と言うだけでやせないんだろうなぁ。
体重は戻したい。少しずつ満腹中枢は戻す。




神戸と京都に居る友達に会いに行きたい。
今月末か、来月頭の土日で行こうかな。




最近mixiでばかり日記を書いていたが、エンピツに日記を書くのは、なんとなく。
mixiみたいな限定したところに日記を書くというのは、
「見てほしい」のか「見てほしくない」のか
すごく悩ましいジレンマのような状態だなと思ったことと、
長文を書けるようになろう!と思いこっちに書いてみた!!

復帰するよ!!

みずはさんだって復帰しつつあるんだから!!




最近、あまりメールをチェックしてません。
何かありましたらツイッターまでダイレクトメッセージよろ!!
http://twitter.com/deth_r_cota


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加