かめの日記

2005年02月07日(月) ジャンプが最近面白くなってきた

ジャンプ、面白くなくなってきたから買うのやめようと思ってたら
最近また面白くなってきてしまった・・・(笑)
デスノがね〜!!いやもうリューク帰ってきてくれて嬉しいよ!
ミサちゃんに抱きつかれて照れてるよ〜、可愛いよ〜!!
あの普通でない人たちに的確に突っ込んで笑わせてくれるのは
リュークだけだよ・・・うんうん(笑)。
段々、リュークこそがデスノの本体な気がしてきました。
はっ・・・コレってRちゃん(仮名)に騙されてる・・?
NARUTOのサクラちゃんの剛力ぷりも良いですね。
あのくらい逞しくて良いんじゃないかなvv

先ほどようやくネオポケのカードファイターズクリアしましたよ!
キャップ君、思ってたより弱かったな〜・・・
コメットちゃんのほうが強いですよね!
彼女と戦うといつもお互いにダブルKOと暴走庵乱用で
物凄い相殺合戦です(苦笑)。
(暴走庵でクラウザーを倒されたので、
 お返しに暴走庵を出したら
 その暴走庵をダブルKOで相殺された・・・)


ここ数日、本当にゲームで深夜まで起きてますねえ(笑)。
ちょっと改善しないとね〜〜(反省の色、薄っ!)。
・・・あと残ってるのは、たれぱんだ姫に借りた
「シェスタ」と「ファンタスティックフォーチュン」と
「遥かなる時空・・・」と・・・え〜と、
あとは自分で買った「ギャルズファイターズ」と
「ひぐらしのなく頃に」と、弟にもらった「ファナティック」と
・・・げふげふ。ちょっと吐血(笑)。
「Fate」のホロウ以下略出るまでにソレを終わらせたいな〜。
ホロウ以下略、その後全然公式サイトも更新ないけど
いつ出るんでしょうか・・・気になるよ〜〜〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加