かめの日記

2005年01月21日(金) たまにはKOF意外で萌語り(笑)

パスポートを受け取りに行くついでに、
中央線沿いの駅途中下車の旅(煩悩萌探し)をしてまいりました。
(ついでにハローワークで色々、確認とか相談とかもしたり)

戦果:中古300円でサイトロンの餓狼2の攻略ビデオ
  (何故コレがあってKOFのが無いのよう・・・)
   おおきく振りかぶって3巻、トリブラ最終巻
   ひぐらしのなく頃に&解(!!!!!)
   ゴルチェのバッグをリサイクルストアで3000円で入手!

餓狼2攻略ビデオはまだ見てないのですけど見れるのかな〜・・・。
まあ300円だから駄目でもイイや(苦笑)。
一応公式のなのでオリジナルの声で喋りが入るはず・・・。
ちゃんと見れたら儲けものですよね〜。
ていうか餓狼スペとかのビデオならともかく2の攻略ってのが凄い(笑)。
ドキドキっすよ。

そしてとうとう買っちゃいましたね、ひぐらし・・・。
ネットでのプレイなさった方の感想とかチラ見したら
ものごっつう怖いらしいですね〜・・・!
怖くてまだインストールしておりませぬ。
だいたい、一人で部屋にいることが多いから
怖いのってプレイしない方が良いのかも(苦笑)。

「おおきく振りかぶって」について
語りたくて仕方なかったので本日熱く語らせて頂きます(笑)!!
3巻、楽しみにしてたので即読みでしたが
しみじみマネジの千代ちゃんが可愛くて、
いやーんもうどうしよう!な感じです!
モモカンのブラに素でびっくりしてるとことか可愛すぎ!
そして意外にマニアック嗜好・・・(制服スキー)?

ついでに言うなら花井くんが好きですので
今回表紙で大喜びでしたよ!!
花井君キャプテンになったしマネジとくっつかないかなあ・・・。
でも別にカポーでなくても良いです、だってそういう要素、
この漫画にはなくても充分面白いし〜。

ワタクシ、阿部君が一番ラブなんですが今巻でも悶えましたよ・・・。
マウンドでは笑顔がいいねってあの辺・・・!
なんて素敵なの阿部!!ぎゃーーー(笑)!
そんなわけで三橋にジェラシってる今日この頃です(笑)

榛名がね〜、ビジュアル的にはモロにストライクで
性格が嫌いだったのですけど(笑)
今巻掲載の読み切り読んで好きになったよ・・・!
いやもともと、お山の大将的性格って好きなんですけど。
阿部を虐めたのか!?とか先入観もってたもんで・・・
(アフタヌーンは買ってなくてコミックスオンリー派)。

続きが楽しみです〜、モモカン頑張れ〜(大好き)!


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加