| 2004年07月19日(月) |
う、うふふふ京×ユキラブ〜 |
連休1日目ですけども、お掃除と洗濯と 日常品の買い出しで終わりました(笑) 実家にて奇跡的に売り払って無くて 発掘されたKOF97ドラマCDを聞いて そのあまりにも強烈でエロっちい京ユキっぷりに 身悶え中で〜す(腐れ脳)。 よくぞコレだけ取っておいた私!! ていうか多分、京ユキ好きだから取っておいたんだろうな(笑)
ユキちゃんが徹夜で作ったお手製の ラヴとか刺繍入ったど派手なピンクのお守り(しかも鈴付き)を 受け取って照れかくしに文句をたれつつ しっかりしまい込む京様に萌! でもって別れ際のいちゃつきっぷりに更に萌!! 「お前は俺を信じていればいい・・・な?」て!!! このセリフ、ユキちゃんのこと抱きし締めて 言ってますね絶対!!! きゃ〜〜〜〜〜!! そして更にユキちゃんの 「待ってるからね、京・・・」 「ああ・・・」 のあとの一瞬の沈黙は何ですか!!!! これはもう絶対ちゅ〜してますね!!してるんだな!? してると言え!!!! いや、してるのは解ってるんだ、もういい!!! それより画像を入れろ!!ていうかみせて!!! ・・・はッ、す、すみません興奮して(爆笑)。
暑いとどうも頭腐れて困っちゃうよね・・・。
|