| 2004年01月30日(金) |
おっかなびっくりへっぴり腰 |
・・・会社でデフォルトで「へっぴり腰」と 渾名されました、この〜〜〜〜!! ぎっくり腰以来、何をするにも心配で 「出来るか!?大丈夫か!!?? やれるのか!?頑張れ私!!」 てな感じで荷揚げとか品出しをしてるので まあそんな渾名も致し方ないところ。
今日はレジを打ってたら、 超美麗な絵を描かれる某有名漫画家さんが おかいものにいらして私のレジで支払って行かれました。 自画像そっくりすぎです! 毎度ありがとうございます、今後ともごひいきに〜。 てなことがあってちょっと嬉しい一日でした。
インフルエンザ大流行ですねえ・・・ 会社でも五日間39度の高熱にうなされた方とかいて 本当にかかりたくないなあって思いました。 ・・・ぎっくり腰で一週間やすんで この上インフルエンザで休んだりしたら 申し分けなさすぎて切腹モノですなあ・・・怖い。
|