かめの日記

2003年07月01日(火) どうにもこうにも

う、うふふふ、明日(深夜更新なので正確には今日)は
ラルクのライブでーーーす!
ああもう、遠足前の子供気分っす。
願わくば「Winter fall」やってくれますようにっ!

本日はわりとすんなり仕事がはかどり、ちょっと嬉しい。
しかし他のフロアの某さん、どうしてああも感じが悪いんでしょう。
凄く、すごーーくむかつくわ!!
うちの子達をいぢめないで欲しい。
ばーーか!!(子供か)。

かねてからの約束どおり、
ラルクライブ週間妹が洗濯を頑張ってくれててラクチンだぜ!
あしたは洗濯しなくてもイイから
ボーナスも出たことだしバーゲンでも見て
うきうきライブに参加って事にしようかな。

出来上がってる京メインの一本は
ライブ週間が終わってからアップするつもり・・・
って予定は未定だけど。

・・・結局、どうにも見合いを避けきれない状況に突入。
取りあえず身上書に書いた趣味・ライブ鑑賞(邦楽)で
たじろがない相手だった模様。
しっかし二年前の私の写真を相手に渡したウチのおかんも強いけど
十年前の写真を渡してきた相手の男も強者ですわよね!?
十年って。ヲイヲイ・・・顔も体型も変わるっての!!
いやまあコレで断る動悸が出来たかしらとか思ったり。
ってゆうか・・・泣いて説得してきたワリにこういう相手って
一体どうなんでしょうかね、おかん!!
ってゆったら「次はちゃんとしたの探すわ」って・・・
つ、つぎって・・・もう次まで頭にあるんかい!

・・・ボスケテ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加