: 土曜の出来事
_______________________________________________

久しぶりにパソコン触った。
日記とか何日ぶり!?(笑
書きたいこといっぱいあるわ。
土曜日卒業式でた。2年生の半分がでるのね。
なんか分かんないけど自ら希望してでちゃったよ。
今年は別にどうでも良いかった。去年の方が出たかったな(禁句
可愛い先輩いたし。
卒業式のほうはと言うと感動したって言うのは嘘で式中考えてたのはトイレいきてートイレトイレートイレートイレ(黙
卒業生、職員、在校生起立とか言わないでよ。漏れる漏れるうわーーー(死
恥も何もないオナゴですいません(何
しかも雨降っちゃってて寒すぎ。

で、雨の中友達とチャリンコデート。
家帰って雨のなかピアノとか行くのかなりメンドクサイが行く。
バス停に行くのに自転車で行くんだけど、自転車の鍵かけた後、鍵落としちゃってでも時間ないからそのままバス飛び乗ってピアノまで時間あったからドラックストアに行って暇潰して。
帰りのバスも時間結構危なくて走ってバス停についたらカバンの中に入れてあるはずのケータイがなくてどれだけ探してもなくて顔面蒼白になった。
でももしかしたらかばんの奥底にあるかもとか思いながら来たバス乗った。
家帰って探してもない・・・。
仕方なく両親とケータイ探しに。。。
落ちてないよ!!!!!!!
すごい憂鬱だったけどケータイ止めに行って映画見に行こうってことになって、映画行ったらもう「戦場のピアニスト」の時間過ぎてて結局見れなくて帰った。
で、家帰ったらケータイ拾ってくれた方から電話あったみたいで、日曜にとりに行くことになった。
それで、日曜取りに行ったらいい人だった。
もう本当に感謝だわ。
ケータイしかも探しまくってたバス停に落ちてたらしい(爆

うわ、長々とすいません

2003年03月03日(月)
_______________________________________________

: NEXT : BACK : TOP
: