目次|昨日|明日
14時間くらい寝た。 今週休日1日なのに!もったいない!
テレビを見ていたら、 お笑い芸人の人がまつじゅん(嵐)を至近距離で見つめ、それを咎められると 「キレイなモンは近くで見てぇんだよ!!!」と半切れで叫んでいた。 名言だ。すごく納得する。
バッテリー(あさのあつこさんの児童文学?)に手を出してしまったよ。 どうしようあの思春期っつーかちゅうがくせい。 文庫では3巻までしか出ていないと知り、 4巻以降は借りようと図書館に行ったけど貸し出し時間が過ぎていて借りられなかった。 早く全部読みたい。 その前に買ったまま放置していたナンバーシックスも読むかな。
うただひかるの曲(traveling)を槙原さんがカバーしてるんだけど それがすごく格好いい。 もともと好きな曲だけど、HMVに行く度に視聴してる。 アルバムの曲でもネットだと一曲単位で買えるから買っちゃおうかな。
初めてネット通販で買い物をした。 カード決済だし現物見てないし、ちょっとふあん。 慣れれば良いかもね。 お財布買ったんだけど、届くのが楽しみ。
|