目次|昨日|明日
仕事が忙しくてネットなんて全然出来ませんよ。 今日は六時までばっちり休日出勤だった。 残業がアホ程多いので給料が楽しみですっていうかそれくらいしか楽しみがない。
浅井さんのサイトがリニューアルしてしまい、チケ売買掲示板が無くなってた。 これからどこで探したらいいの! シドのチケを本格的に探してみようと思っていたのに。 マオ君似はもういいからきらきらかわゆい本物が見たい。 うわーんライブ行きたいよ。どうしようかな。
家のパソコンが壊れていたのが直ったけど、 ファイルなどは全部消えた。お気に入りも。 めんどくさい。
ローレライのパンフレットをちょっと見せてもらったら、 映画も見たくなった。(もう終わってる?) つまぶき君や役所コウジもいいが、軍服姿のピエール滝が見たい。 真夜中の弥次喜多も見たい。 長瀬も中村もいいけど、向井秀徳さんを見たい。 弥次喜多の会見(?)で中村七之助さんが復帰してきたときに、 長瀬君が中村さんの胸の辺りを「復帰してよかったね」みたいにちょっと触って、 二人で照れ笑いしてたんだけど、 あれって映画の設定を意識してやったんでしょうかね。 役者ってすげぇ。こっちが照れるくらいの自然さとさりげなさ。
|