目次昨日明日

2004年12月03日(金) バランス

今見ていた音楽番組で、
なぜか青木さやかが天嘉に出演する方向で話が進んでいたよ。
シドとラヴィアンとムックとSOAPとか、と青木さやか?
ラルクに交渉に行っていたけど、ラルク出ないよね。
なんでもアリなのかな、すごいなデンクル。

二日続けて夜ごはん外食してしまった。
買い物もしたんだけど、服を買ったの二ヶ月振りくらいかも。
冬に着る服がないさむい。

昨日ラジオでバンプのスノースマイルを聴いて、
そういえばアルバム買ってなかったと思い出し、今更買いました。
乗車権の曲調にびっくりした。
車輪の歌の中の人は、二人とも男の子だと思うよ。そうだといいな。
ボーナストラックがだんだん豪華(?)になってるのはなんだろう。
カリガリのドラマCDみたい。

CD屋さんでGab.を貰ったんだけど、シドの新衣装かっこいい。
しんぢさんがとっても男前。あきさまかわゆい。
まっこはラボ抜けたのかね。なんでー?
結構ショック。

金曜日の朝はチャンネルはおはスタ、の習慣が出来つつある。
子供番組だから、司会の人のカラ元気(ノリきれてない感)が目立つよ。
ちゃんと見てないし進行が早すぎて内容が頭に入りませんが、朝だし。
でもおはガールとキンコンがかわいいんだよ。
なんかあの、ろくに生かされてない先生と生徒っていう設定がいいです。
中途半端すぎて色々補いたくなる。というおたく思考。
最近テレビにもえを求め始めて自分でもやばいと思う。
え、もうなんか、節操無し?



なつさん、心配掛けてごめんよう。もうすっかり元気です。
なつさんの日記見て、私もZy買おうと思ったよ。
逹瑯は前髪あるとかっこいい人に見えるよね。(酷い言い方)

なつさんだけでなく、寝込んでる最中心配してくれた皆様ありがとう。すみません。
もうすっかり元通りです。げんきです。ありがとう。

トモエ |mailfotolifetwitter