目次|昨日|明日
家と学校を徒歩で二往復もしちゃって、いい運動になりました。
駅に自転車を探しに行って、一応確認したら 盗難ではなく撤去されていただけなのでありました。 保管料1000円も取られるんだよー、鬼! でも戻ってきてよかった。
ローソンでお茶を買ったら吊るしぐまのマスコットがついていて。 腹にLって書いてあるピンクのが出た。(ローソンのL) 「『Lの角に頭をぶつけて死ねたら本望』とうそぶく」と説明があった。 もうデスノのLしか思い浮かばないよ。(角ってどこだ) ジャンプ全然読んでないなぁ。今どうなってるのかな。
巷に雨のふるごとく 我がこころにも涙ふる かくもこころに滲みいる この悲しみは何やらむ 今日の名文。 にほんごであそぼ(NHK教育)って四歳から小学校低学年向け番組だそうだ。 楽しんで見てる私は四歳児レベルか。 たまに素敵なのがあるんだよ。 神田山陽氏のテンションの高さも、やみつきになるウザさ。 CM見ても、「ヨッ!ぎゅうにゅーぅ!」って一緒に言ってしまう。
なつさん、私もみやくんとたつーのファッキン対決(煽り合い)見たよ!妄想じゃないよ! 娼婦で二人が向かい合って一緒にジャンプしてたのこそ 私の見間違いっていうか偶然でそうなっちゃっただけなのかも。
|