目次|昨日|明日
お昼頃友達を見送るために水戸駅へ、 ちょっとバタバタしちゃったけど、電車に間に合ったようでよかったよ。
そのあと一人で駅ビルや丸井をふらふらしてきた。 椿屋四重奏を試聴したら本当に格好良くて惚れた。CD欲しいな。 キディランドの前に、顔が桃の形をしたピンクのぶたの着ぐるみがいた。 二頭身で、なんかずっとゆらゆらしてた。か、かわいい・・・。 小さい子が「あー」って言いながら寄って行ったり、メルヘンワールドだ。 男子高校生たちは通りすぎながら 「あれ突き飛ばしてみたいね」 「起き上がれなそうだよな」 と言ってた。それも可愛いかもしれないよ。
雑貨屋でだて眼鏡を買いました。 黒ぶちの眼鏡が欲しくて色々探していたんだけど、 今まで候補に上がっていたのは8000円、今日買ったのは1500円。 8000円のも欲しいけど、1500円にしては私の理想に合っていたので満足です。 試着しまくったもんな(一人なのに) 家に帰って掛けてみたら、顔が実弟に似てしまった(弟も眼鏡っ子) まぁきょうだいですからね。
この週末は本当に楽しかった。 バンドマンて素敵だね!なんか妖精さんてかんじ・・・。 動くたびに妖精の粉がね、キラキラキラキラするよ。 このきもちどこかで・・・と思っていたら この間欲しがっていた、かめのぬいぐるみをおなかに乗せたときと同じかんじ、 だと気づきました。 すっげーもうこれこそめるへんわーるど。 ライブハウスはフェアリーランドだよ。 そして可愛いとかかっこいいとかもえとか語れる友達と いっぱい話せてほんとうに楽しかった。 またあそぼうねー。
あー人生投げないでもうちょっとがんばろう。 またこんな日が来るさ。
|