目次|昨日|明日
cgiの授業は何とかなりました。 と言うか、せんせいが授業始まってすぐに これから会議なんだ、じゃあ頑張れ。と言い残し行ってしまわれた・・・。 生徒だけ残って四苦八苦ですよ。 でもだんだんと分かってきて、友達と二人で90分かけて ヤッター!(・∀・)人(・∀・)ヤッター! に辿りつきました、本当にこんな感じだった。 凄く無駄な達成感だったような気がするわ。 それもこれも休みすぎたせいなんだけど。
おうちで攻殻見て涙涙。 せつな過ぎて見返すことも出来ない、あああ、けなげ! もとこたんとバトーさんがラブラブっぽくて嬉しいです。 おとなですね。(このひとたち幾つなんだろう) 来週終わってしまうそうで、楽しみが一つ減るなぁ。
一日が早いんだか長いんだかわからない。 無駄な時間が多すぎる気がする。
|