大丈夫!何とかなるで!
毎日いろいろあるけど、いちいち悩んでたらきりがない!何とかなるて思お!

2001年07月03日(火) 新たに。

今までの くらーい?日記はとりあえず排除しました。
理由?それは・・ちょっとここではいえません。聞きたい人は本人に
直接聞いてやってください。(笑)
さて、ここ数日で色んなことが勃発しました。
まず、第二子出産計画がボツったこと。
それは・・
母体がちょっとダメージを受けてしまい そのため子供を作ることを
禁止されちゃいました。(涙)
が、いわゆる病気?なんで そのうち 先生のGOが出たら子供つくりに
かかります。
しかし、この健康だけがとりえだった母体がダメージを受けるなんざ
信じられません。
ここのところのストレスでしょうか・・
ところでところで、色々考えた事があります。
それは以前ここで ボロカスに言ってた仕事場のことなんだけど、
よーく考えれば 私もかなりのアホだと言うこと。(以前から気づいてた)
人をアホと言うのは自分もアホだという事。
知ってはいたが・・わかってはいたが・・
本当に私も落ちたもんです。(生まれてから落ちっぱなし?)
で、少しだけ考えました。とりあえず他人をアホというのはいいとして
その代わり自分もアホと言われる覚悟を持とうと。
私もかなりアホですよね。
愚痴吐く奴ほど 見苦しいものはございません。
私もかなり見苦しい所をお見せしてしまい 本当にこの日記を辛抱強く
読んでくれてる人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(ほんまか?)
が、オンナっちゅうのは愚痴吐くだけでスッキリ気分爽快なんです。
そこのところ、わかって欲しいですね。
旦那曰く、ここの日記は気持ち悪いそう。(←読まれたのだ!!)
というわけで これからはがーんと旦那の悪口でも綴っていけたらいいな、と思います。旦那もそれが楽しみみたいだしー。(?)
ふん!どこに自分の悪口書かれて嬉しい夫が居るねん。
変わってる・・・
ちなみに、昨日は旦那に怒られました。
掃除の仕方がイカンらしいです。
こら!夫ども!てめーら、育児もせんと家事もせんと、ただ外で働いてるだけ
やのに、家に帰ってまで 妻に文句言うんじゃねーやい!
こっちかてなー 一生懸命仕事して 家事育児したってるねん。
ちっきしょー!昨夜はマジでこの家出て行こうかと思っちゃいました。
きっと・・
そのうち マジで蒸発してやる!!←家庭に対する不満たまってまーっす


   INDEX  未来 >


kazupo

My追加