| 2025年08月27日(水) |
期限までに公開買い付け申込が必要で裏でドタバタ |
昨日もテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 始業前に見守りカメラ確認し、朝会だけ半袖着て終わったらすぐ脱いでタンクトップに戻る。 もしや今年は9月に入っても暑いんだろうか。いやだなー
仕事は3本中の2本目なおしてデバッグしたいのだがHatsのアップロードがうまくいかない。 しょうがないので確認したい部分だけソース切り出して黒画面でテスト。 エビデンス作ったらもう昼だ。
増田さんはとっとと一人で出発した。 私は日傘の忘れ物の問い合わせ電話。あった…よかった。。 増田さんにその旨LINE。 仕事終わったら太極拳行くらしいのでピックアップしてきてくれるはず。
あとはファミマでクーポン無料のGINON引き換えるついでにポテサラ買って有効期限が月末の楽天ポイント消費。 金額が税込み168円でぴったり使い切れたからスッキリ。
午後は3本目が意外とすんなりいって、定時までにエビデンス作れた。 合間にお母さんとヘルパーさんの様子見た。 雨がすごいらしかった。そっちのテレビも道内の町の水害の様子を伝えてる。 まずはデイケアの荷物の支度して、お買い物はヘルパーさんが一人で行って、戻ったらお母さんにシャワーの補助してその間に料理。 今日も本当に申し訳ないことに2時間近い拘束。 そりゃあ施設探してくれって言われるよな。 でもサ責さんは情が移ってきてるのか当初より優しい。 7末の迷子事件のとき「お母さん可哀想で」って言ってたしなあ…
定時ちょっと過ぎ電源切った。 職場のネットワークが特に調子悪い一日だった気がする。
居間に戻れば楽しいお酒の日。 増田さんは17時に帰宅したばかりだが晩酌の支度してくれてた。 飲んだのはマルエフと金麦と山口土産の獺祭。 肴:鮪の漬けと秋刀魚刺、ブッラータとプチトマトのカプレーゼ、取材先町中華の?肉団子、海老玉子ブロッコリーサラダ
テレビはTverで月曜からよふかし。MC二人とも体調不良で不在回。 前説のコンビ、地上波映ってよかったな。
そのあと何見たっけ。 思い出せないってことは、すぐお茶碗洗って寝たってことか?
夢では、夜のアートっぽいイベントにいる。 蛍光色のカラフルな服で着飾ってメイクと髪型はその場で仕上げてる。 前年は出展してた男の人が今回は出展なしだった。 イベント側がその人と体格のいいレズビアンの人の分の仕入れをセットでしてたが、今年はハガキサイズ紙が仕入れられず、男の人はそのサイズじゃないとダメらしかった。 支給されてる納豆パックもちゃんと人数と日数分あるか確認。
一度トイレに起きたらまだ22時半とかでびっくり。 そのあとも体温上がったりして起きそうになったけど寝返り打ってシーツのひんやり面に移動したら寝れた。 次気が付いたのが5時で、外が白かったので起き上がり。
|