昨日も寒い中出動。本当にヤバいくらい寒い。 しかし電車の中は相変わらず混んでるから暑くなる。
職場ではタカハシさんいないデー。 だいたいできてるやつをいろんなパターンで動かす。
お酒の日なので昼は成城石井行って総菜買った。 スペイン風肉団子と鶏そぼろ切り干し大根。 まだある丸の内ポイント使ったから支払300円くらい。
午後もまずまず真面目に働いたかな。 定時になったら帰った。
帰宅したら増田さんが色々お料理作ってた。 昼から何度もLINEしてたのだが全く見てなかったようで。
飲んだのはスーパードライとか金麦とか。 肴:スペイン風肉団子と鶏そぼろ切り干し大根、なんらかのサラダなど
ちょっとここ入力してるの3/2の昼なのでおぼえてないけど食べるもの色々あった。 テレビはNHK+で作りたい女とTverでナースエイドかなんか見たんだろうか。 明日休みだーと思いつつたぶん夜更かし楽しんで23時過ぎに寝たんだったかな。
夢では、Iさんのとこでテレビの中継か撮影をやっていて、よく見たら観覧席があってコドモその中にいた。 当然セクシー系の内容。 高齢の独身女優さんの部屋の片隅に大人のおもちゃが転がってるのが見つかって「私これなんだけどあなたは?」と別の高齢女優仲間に聞いたら普通に答えが返ってきてた。 正直でいい番組ではるが、万が一Iさんが私に何かを振ってきたらと思うとドキドキだ。
起きたら7時半くらいだったかな。
|