ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2023年12月06日(水) 週の真ん中か

昨日は火曜日か。真面目に仕事。
イワハシさんはまた休みになってた。今週来るのは水曜だけらしい。
タケウチさんが心穏やかだろうな。

昼はスタンプラリーコンプしに行った。
余った時間でドラクエのほこらとか。

午後も真面目に仕事。
画面のバグみたいなのを発見したけどそのままの形でデータ出力していいか問い合わせしてた。
そのように出せばいいとタカハシさんからお返事。

定時になったらとっとと帰った。
駅前でタンドリーティッカ買って帰宅して、楽しいお酒の日。

飲んだのはマルエフロングと青い金麦と微妙な金麦。
肴:麻婆豆腐、ジェノバソース焼豚マカロニ、なんらかのサラダ?、タンドリーティッカ、クラッカーとドライフルーツクリチ

テレビはTverで月曜から夜更かし。
あとなんだっけ?増田さんが寝たあとテルマーの料理見た。
タイトルがダジャレなんだよな。音楽はクロサギだし。
流し見終わったら本持って寝室入り。ほんとにちょっとだけ読んだら寝た。

夢では、増田さんと布団の中であたたか〜いと抱っこして様子見て離れたり。
みらいなわりと現実みたいな感じの。

なんかまた3時とかにトイレに起きちゃってそこから布団にスマホ持ち込んでドラクエのレベル上げとか始めて一日もはじまった。