ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2023年11月13日(月) 日記ためてる

昨日は
ここから入力11/15水曜日。

日曜のことか。
朝ごはんはなんだったかな。
あったかいお蕎麦だったかな。
サンジャポ見ながら食べたと思う。

合間にPCのYoutubeでひろゆきとあのちゃんのReHack旅っていうのを見てた。
結構長いので時間費やした。

おやつはシマムラのスタンプがたまったのでシュークリームだった。
増田さんがコーヒーいれてくれてさんまとマツコのMAX回見ながら美味しくいただく。

ザ・ノンフィクションがなかったのでまた一人でYoutube。
晩酌は前日届いたふるさと納税のハンバーグを焼いた。
なんか焼きが甘かったのか柔らかくて食った気がしない仕上がりだったな。
他にはシマムラのキノコマリネとか増田さんが作ってくれた色々があった気がする。
飲んだのは正気のサタンとマルエフと金麦かな?

テレビは笑点と大河かな。
Tverではなんか見たかなあ。
早めに寝ようとして実際しばらく寝たけど深い眠りには落ちず。

いったんお休みを言った時点で読書灯は消されているので暗闇に乗じて増田さんウオッチ。
ドラクエしてるのかなと思ったらときどきLINEしてる。仕事なのかな。
ひとしきりやり終わったらまたダブルスマホでドラクエとネットニュース。

そのあとトイレに立った、と思ったらなかなか戻ってこない。
寝室の戸の隙間をあけて覗いてみたら、居間で自分の椅子に座ってドラクエ麻雀してた。
布団に戻り寝た。

夢は、見知らぬ一家もの。
OLしてる娘とサラリーマンの息子と習い事してる母親とサラリーマンの父親、みたいな。
お姉ちゃんが飲み会で遅く帰宅して二階で歯磨きしようとしている。
弟も同じく居酒屋行って同じ店の上でカラオケしてさらに遅く帰宅。
テレビつけたら海外ドラマで色がピンクがち。
バービーの実写ドラマ。
その歯磨き粉使っていい?みたいなやり取り。
宮本信子みたいなお母さんは新しい習い事でハイヒールにタイトスカートで床に横になり何やら骨盤を左右非対称に上下させる運動。

増田さんのスマホのアラームで6時5分前に起きて詳細忘却。