| 2023年09月21日(木) |
いつのまにか9月も下旬 |
昨日は週の真ん中水曜日。 まだ暑いのだが天気予報は明日から気温が下がると言っている。
仕事は手順書作成。 いろいろ実験して手直しとか。
昼休みはしっかり1時間、クエストしてセブンで残高照会して郵便局で記帳して増田さんの記帳もした。 戻って手順書完成させたらちょうど催促が来たので提出。 あとは開発環境のデータがいっぱいなアラートが出たので不要データ消しとかデカログ消しとか。
定時になったら帰った。 イベント新章がリリースだったのでクエストしつつ。 帰宅して、ごはんの日でまたペリカンのトースト定食。 デザートはセブンのココナッツバター餅っていうやつ。 テレビは何見たっけ? 見るものなくてNHK+でまた草刈正雄のファミリーヒストリー見そうになったんだっけか。 本読んで寝たのは22時くらいかなー。
夢では、広めのワンルームアパートの隅っこにてっちゃんと女の子?を受け容れていた。 鏡台の位置を模様替えしたついでに、ベッドサイドに置くような家具があったので、それをてっちゃんの物入れに提供する。 てっちゃんも仕事をしているので自分宛の郵便とかそういうものがくるので。
起きたら5時40分くらい。
|