| 2023年09月06日(水) |
9月も一週間経つのか |
昨日も真面目に出勤して真面目に仕事した。 設計と製造とテストだったかな。
昼はメガモンとスペシャルメガモンのため地下歩いて日比谷駅の方まで行ったか。 早めに戻って午後の仕事は30分残業。 タカハシさんに「幽霊がいる!」って言われちゃったから急いで支度して帰ったけど。
あとなんか来月の作業分から免税事業者は単価1万マイナスの件だと思うけど仲介の営業から着信とSNSが来てたからメールで「承知してます」て返しといた。
しかし30分でも残業すると電車で座って帰れないな。 帰宅したら楽しいお酒の日。 銀河高原ビールとスプリングバレーと緑の本麒麟と冷やし山田錦。 肴:鮪盛り合わせ、肉野菜炒め、冷奴
テレビはTverで月曜からよふかし。 他にもなんか見たと思うけど忘れた。 あとはふるさと納税とかしてLINEマンガ読んで寝ただけかな。
夢では、戸建ての中に知らない男が二人入ってきた。 台所の包丁持ち出して応戦し、リーダーっぽい男を傷つけて弱体化させ、戸外に出ることに成功した。 持っていた包丁を遠くに放って道行く人に警察を呼んでくれと頼む。 すると既に家の中にいた警察官が顔を出した。 安心したところで自分も家に戻りベランダから庭を見ると地面にさっきの男の仲間二人が仰向けに寝そべって隠れていた。 またかと思い警察を呼ばなければと。
何か突発的な物のやり取りで切手が必要になりコンビニかどこかで買った。 物をポストに入れるために歩いていると元ダンナの友人が通りかかり立ち話に。 いま切手は手に入らないだろう?と友人が言ったので、いやそこで買ったよ、と元ダンナが答えると、そんなはずはないと疑う友人。
起きたら5時半とか。
|