| 2023年08月25日(金) |
気のせいか暑さがマイルドになったような |
昨日はやっと木曜日。 スーツケースの外国人が駅にいっぱいいるのもすっかり見慣れた光景。
仕事はせっせとテスト。オンスケなのかどうなのか謎。
昼休みは山手線乗って三木の菓子に行った。 みだれ足を買うためだ。ネットだと10袋単位でしか買えなくて高くつくので。 ついでにロンドンスポーツで400円の白スポーツTシャツ買った。
午後もせっせとテスト。 どうにか自分の目標まではいった。差し戻しあるかもしれんけど。 定時ちょい過ぎに帰った。
帰宅して、飲んだのはオリオンクラフトラガー、オリオンドラフト、黒ラベル、緑の本麒麟、緑の金麦。
肴:刺身盛り合わせ、キャロットラペ、焼豚、大根おろしと塩辛、キャベ千と鯵のマヨ和え?
テレビはTverで水ダウ見たけど引退したユッキーナとモモチが出てて古いやつだった。 あとYoutubeで鬼越トマホークチャンネルのウエストランド河本回とノブロックTVのラジオ愛芸人回カウカウ。 寝たのは何時かなーLINEマンガ読まなかった気がする。
夢では、エクセルにプログラムソースが貼ってあってA列は説明がある行にアスタリスク。 アスタリスクの行見て、あーこれがあるからこの物事がこうなるのか、と納得してる自分。
途中覚醒しそうになりつつなんとか堪えて明るくなったからもういいかと起きたら5時。
|