| 2023年04月01日(土) |
タモリ倶楽部最終回のこと忘れてた |
昨日は金曜日。 とりあえず職場に着いたらやらなきゃならないことをやる。 テストも開発環境ならそんなに気を遣わないで済む。
昼は久々に丸ビルTUTAYAで立ち読み。 浅野いにおのインタビュー集みたいなやつ読んだ。 漫画読んだことないけど。とりあえず茨城県石岡市出身らしい。
午後はテスト結果確認も終わったし来月の予定とか考えてたかな。 あと日本の政権の勉強とか。 あと後ろの島に定年退職する女性がいて、てことは60なのかな65なのかなって聞き耳たててた。 増田さんより年上っぽいから65なんだろうなあ。てことはここ5年嘱託だったはずなんだがだとしたら1年更新なのに昨年の人事連絡に出てないからまさか60なんだろうかとか。 もしかしたら増田さんて相場の65歳より若いのかな、いや私だけにそう見えてるのかな、と迷いつつ定時になったら帰った。
帰宅して、楽しいお酒の日。 飲んだのはマルエフと本麒麟。 肴:回鍋肉、お刺身4種盛り、マカロニグリーンサラダ、
あと一品あったと思うんだよな〜なんだったかな… テレビはTverでスタンドアップスタート最終回見たのかな。 どういうオチだったかおぼえてないけど。 鍋裏とか洗って寝たのは22時前なんじゃなかろうか。
夢は詳細忘れたので起きてすぐ入力した箇条書きのみ。
主婦で掃き出し窓から水槽の水換え 途中で他の事に巻き込まれ次見たときは翌日で魚何匹か死んでる リカバリーはもうしょうがない
葬式で午前3時起き予定だとゆーちゃんが言う 皆ならんで寝てる ガス工事来る 職人は欧米人女性 翌朝早いのに作業音で寝られないからゆーちゃん怒ってないかなと心配
朝方は大島美幸と鈴木おさむのこと考えてた。 起き上がりは6時過ぎじゃなかっただろうか。
|