| 2022年08月24日(水) |
洗濯物畳んでダンボール集積場に持ってったからあとは自由 |
昨日はほんとにやることもないのだが明日休みだぞってことだけを頼りに一日職場で時間を潰した。 お昼はまた本屋行って立ち読みしてた。 立ち読みのあと図書館の蔵書検索したらその本があったので予約。
午後も時間つぶして定時になったらとっとと帰った。 帰宅して、楽しいお酒の日。
飲んだのは青赤金麦とWattaレモンサワー。 肴:レンコンマヨ和え、もやしナムル、しらすおろし、チキンティッカ、私が土産した銀だこ
銀だこあるし、明日お休みだからレモンサワーは2缶飲んだ。 テレビは増田さんが出てたベストきっとTV見た。 TverにはなくてAbemaTVにあるのだが、なんだか再生がへんなとこで最初からに戻ってしまうので録画したやつを見た。
そのあと何見たのかな。 私は結構飲んだので早めに横になったんだったかな?
夢では、役所の何かの申し込み待合ロビーに4人くらい人が座ってる。 そして「役所の人があなたに期待してるのは暴走する身内を止めることなんです」と係の人から内情を聞かされたりする。
そして午前2時前に暑くて一回起きる。 必ずこのパターンだ。 でも明日休みだしと思って卯月妙子のダンナさんが回復したのか気になってググったりする。 卯月妙子の調子もどうなのかなとか心配ついでに正子さんのことを思い出して様子聞くハガキ送ろうかな、でも返事書かなきゃとか負担かな、といつもの堂々巡り。
4時半過ぎか、また寝たと思う。 そして何らかの夢を見て忘れて、増田さん起き上がったなと思いつつ更にウトウトして気付いたら9時半過ぎ。
|