| 2022年08月19日(金) |
ドラクエしたりして寝落ちは22時くらいかな |
昨日は雨なのに底から水が入ってくるモカシンで出ちゃってJR駅に着いた頃には靴下が濡れ濡れ。 増田さんは雨の日は傘さして片手がふさがってるので道々ドラクエができない。 というわけで改札で手を振りながらも必死でドラクエ確認してた。
仕事は一段落してしまったので次の気になり事に着手。 と思ったら5月末に自己解決しちゃってた。 FTPポートが開通しておらずテストしてないから気になってたんだった。 なんとなく解説書読んだりいらないソース整理したりして過ごす。
昼はクエストミッションが突破できないので絆レベルを高めるため歩いた。 せっかく靴と靴下が乾きかけたのに雨が降ってきそうになるので冷や冷やする。 そして通りがかりに山形ショップがあったので久々に入って油そばの乾麺とずんだが入った笹餅的なものを買って戻った。
午後も午前に引き続きって感じだ。 タカハシさんはインフラ方面の案件と週次報告に追われてるのでノーマークだからのんびり。
定時になったら帰った。 帰宅して、ごはんの日。 チリコンカンパスタとサラダとカップスープのビジソワーズ。 テレビはTverであちこちオードリー。とろサーモンと元乃木坂の慶応大出の人で不発。 あとロンドンハーツも見たけどスペシャル番組前の総集編的なやつで半分くらい見たことある内容だった。 チラっとリアルタイムでゴチになります見たら病気のノブの代わりに出てる大悟の手が震えてて親が本気で心配してるってことだったのでそれは心配だと思った。 特にすることもないので21時には寝室入り。
夢では、できたものたちがあって、それをそれぞれ上から確認していく。 効率悪いなーと思ってたら、エクセルのフィルターみたいに対象外のものを除外して見ることができることに気付いた。 三浦瑠璃の家にいる。いつもの出来る人な感じだ。 何かの役目を終えてまた帰宅した瑠璃はグレーの長袖ロングTシャツの部屋着を着て日本のアニメのキャラクターがついたマグカップでジャンクなインスタントホットドリンクを飲んでいる。 「ほら私だってこうやってたまには力を抜くこともあるんですよ」 みたいな説明をしてきた。 思わず笑ってしまい「説明しちゃうとアピールでやってるみたいだから言わないほうが」と教えた。 できる人はできない人より結局たくさんのことをやらざるを得ない宿命みたいになっちゃうし、この人はこの人で大変そうだとか思いつつ。
何故か三浦瑠璃に上から目線で起きたのは5時15分くらい。
|